by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飾りつけ

先日完成した、自分のイニシャルのクロスステッチ。
額を買ってきて、飾りつけも完成する事が出来ました

20080808イニシャルクロスステッチ①
 いつもはAちゃんの場所を、撮影の為にお借りしました(笑)。

サイズはB5サイズの額に、丁度ピッタリ入りました。
本当は、A4サイズの額に飾りたかったんです・・・。
ステッチの近くに、アンティークレースをあしらってみたかったんですよね。
でも、購入しに行ったときにたまたまA4サイズの額で良い感じのものが無くて
レースなどを付けなければ、B5で収まるのは分かっていたので、
泣く泣くB5サイズに・・・。
それが。
案外スッキリと額に収まって、かえって良かったかも?なんて思いまして

20080808イニシャルクロスステッチ②

上下の余白は気になったので・・・
右下の余白に、オリジナルタグを付けてみました
コンパクトなんだけど、迫力のある良い作品になった♪と、自己満足しております(笑)。

この額、今はミシンの近くに飾ってあります。
月日はかなりかかっちゃったけど、頑張って本当に良かったです
・・・当分クロスステッチはお休みすると思いますけどね 
根性無いんで
スポンサーサイト


  1. 2008/08/09(土) 00:03:09|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お買い得本GET | HOME | 何故ここに?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
