by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花火大会

今日は通院日でした。
でも・・・普段よりも病院に行くまでに人がたくさんいて。
今日は、みなとみらいにある病院の通院だったのですが・・・
桜木町駅に向かうまで、どうも浴衣姿の女性が多かったので、
  『どこかで花火大会なんだろうな~』
とは思っていたのですが、まさか・・・みなとみらいとは

20080801花火大会
 今日は、みなとみらいで
 『神奈川新聞花火大会』 が行われます。
 
 みなとみらいHPの花火大会のページ 
 神奈川新聞花火大会HP

 今回気付いたのは、
 男性も浴衣姿の方が多く見られたことが
 新鮮で良かったです。
 カップルで浴衣姿だと、
 なんだか微笑ましくて。
 良いな~・・・と
 羨ましく思ってしまいました(笑)。
 画像はHPからお借りしました。

ただ・・・通院日&体調不良日に凄まじい人込みは辛いな~と思ったので、
夏のこの時期は、ちゃんとチェックしてから行こうと思いました

ちなみに・・・私は、今日の花火大会は見に行きません。
花火大会に行かれる方は、かなりの混雑だったので
気をつけて楽しんできて下さいね~♪


夕方・赤レンガ③
 画像は以前撮影したものです。

あと、今日から赤レンガ倉庫内で3日間 【8月1日~8月3日まで】、
 『第9回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』
が行われています。
たくさんのハンドメイド作家さんが参加されています。
ハンドメイドされる方には、とっても楽しいイベントだと思うので、
良かったら行ってみてくださいね!!
・・・私は体調の関係で行けないのですが


さて・・・私は自宅でのんびり静養するとします
スポンサーサイト


  1. 2008/08/01(金) 18:30:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<完成できた! | HOME | ヤル気を出す為に Ⅴ>>

コメント

残念ですね><;

あ~てぃすとマーケット、ENEMIさんも行けないんですね(泣)
残念です。特にENEMIさんは近いだけあって、行けないのはホント残念ですよね><;
a.mさんやお友達の面々が集まっているようなので、行きたいな~と前々から思ってはいたのですが・・・
夏休みですからね、子供優先ですよね(泣)
私が横浜に行っちゃうとね、子供の遊びを2つは削らないといけませんからね~・・・ww(懐事情的にw)
今回はお互いガマンしましょうね><;
そしてENEMIさんの体調が少しでも早くよくなる様に願っています。
では、また。
  1. 2008/08/01(金) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

こんばんは~♪
イナちゃんもあ~てぃすとマーケットに行けないのね(^^;
イナちゃんの場合は、ちょっと距離があるし
今は夏休みだしね!
そうだね、今回はお互いに我慢するとしましょうv-406

体調の心配してくれて・・・ありがとね。
まだいまいち調子が上がらないけど・・・
のんびり治療に専念します!

次回のあ~てぃすとマーケットでは会いたいね~!!
ではでは・・・。
  1. 2008/08/03(日) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさんを感じつつ♪

ENEMIさんはいずこ~?
っと脳天気に思っておりました(ごめんなさい)
体調がすぐれないと人ごみはきついですね
でも あの風の中にENEMIさんもふれていたのだと
思ってちょっぴり嬉しく思います♪
『通院』ってだけで気がめいりそうですけど
♪ご自身のペースで♪ 
しっかり良くなって楽しく遊んでいただきたい!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  1. 2008/08/04(月) 02:03:26 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

いつのまに。。。

コメント欄をオープンしていたの?
いや~~~!お久しぶりだねぇ~~~

2日の日に赤レンガに行ってきました。
去年はENEMIちゃんとココで逢ったんだよなぁ。。。
って、感慨深く。。。
体の調子が良くないの?
今年も赤レンガで逢いたかったのに残念でした。

カラダ。。。本調子になると良いね。
復活したら再会したいな!
  1. 2008/08/04(月) 09:10:52 |
  2. URL |
  3. chiezokun #R0LEvWM.
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

こんばんは~♪
1日の日は、
赤レンガ倉庫から、徒歩で約20分位の所にいました(笑)。
おさるさんと同じ風を感じてましたよ~。
オフ会、スゴイ人達で集まったみたいですね~!
花火も満喫されたようで良かったです。

横浜への旅はいかがでしたか?
楽しんで頂けたのなら、なんだか嬉しいです♪
地元だと、意外と行かない所とかあったりするので、
おさるさんの旅日記、楽しみにしてますね(^^)v
  1. 2008/08/05(火) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 chieさん 】

こんばんは~♪
コメント欄、ひっそりと(笑)オープンしちゃいました。
どもども、お久しぶりです!

前回お会いした時の事、覚えてますよ~。
彼の仕事の話とか聞いて頂いたり、
chieさんもたくさんお話して下さったり・・・
楽しかったですね~!
もう1年経ったなんて・・・早いもんですね(^^;

赤レンガ倉庫でのイベントは楽しまれましたか?
次回は是非お会いしたいですね~!!
それまで、頑張って体調を整えますね!
  1. 2008/08/05(火) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
