by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーリング Ⅱ

先日、 前回 のリベンジ!として、またまたシルバーリングを作りました

20080725薔薇リング①
 今回は、よぉーーく見ると・・・薔薇の葉もついているのです♪

20080725薔薇リング②

今回は、ちゃんと焼成後の収縮を考えて作ったつもりだったんですけど・・・
人差し指用に作ったつもりが、薬指にピッタリになってしまいました
  【画像は小指につけていますが、実際は薬指にピッタリなんです。】
・・・それはそれでも良いんですけど・・・。

しかも、薔薇のモチーフを上手く加工出来なくて、
かなり薔薇が出っ張ってしまっています
リングのゆがみは、画像を撮った後に直しました。
  【初めてのリングも、一緒にゆがみを直しました


私は元々指が太いし、雰囲気的に華奢なリングが似合わないんです
ここ3年で凄く太ったおかげで指も太くなったし、
薬の副作用でむくみも凄いので、よりいっそうサイズが大きくなってしまって。
なので、ついついゴツイ感じのリングを作りがちになってます
市販品を購入する時も・・・幅広のものが多いですね~。

はぁ~・・・今回は上手くいくと思ったんだけどなぁ~・・・
でも!! めげませんよ~!!!
いつか必ず人差し指にサイズが合う薔薇のリングをつくってやるのだぁーーー


今は、初回に作ったシンプルリングを小指につけています
なかなかしっくりときていてイイ感じです
スポンサーサイト


  1. 2008/07/28(月) 00:27:52|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ヤル気を出す為に Ⅴ | HOME | めでたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
