by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

めでたい!

20080724薔薇①

今日は、私の親友Mの結婚式 身内の方達だけで式と会食を行うそうで。

報告を受けた時、ファミレスでだったんですが、
一目を憚らず万歳をした私(笑)。しかも泣きそうになっちゃいました
彼女の結婚に関しては、私にとってはもの凄く感慨深いものがありまして・・・。
彼 【もう旦那さまですね】 とは、8年越しの結婚です。

結婚する時は、式はやりたくない!!という彼女の若い頃からの考えを覆され、
彼女は今頃ウエディングドレスを着ていることでしょう

後日、昔からの友人とお祝いをするのですが、
その時に結婚式の写真を見せてもらう予定です。
彼女のウエディングドレス姿が想像出来ない私にとっては、
ものすごーーーーーく楽しみなわけでして
・・・もしかしたら、その時に泣いちゃうかも

とにもかくにも・・・

M、結婚おめでとう

末永くお幸せに

20080724薔薇②

スポンサーサイト


  1. 2008/07/26(土) 13:04:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<シルバーリング Ⅱ | HOME | ハートと空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
