by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークション出品♪その後の睡魔・・・。

昨日お伝えした通り、本日無事にオークション出品をしました

20060530omutsu2-1

20060530pohchimidori-1 20060530banemidori-1
宜しければ・・オークションページで見てみて下さいね

とりあえず、今週の第一段階突破です(笑)。
マリンテイストのおむつポーチ、私好みの(笑)ハーフリネンで作った、
フリーポーチとバネポーチですフリーポーチとバネポーチは、お揃いで作りました
正直言うと・・・本当は、頭の中ではもうちょっと作って出すつもりだったんですが、
そこはやっぱり「頭の中」なだけに、「のんびり作成」が基本の私は行動が伴わず(笑)。
良いんです、良いんです最初の予定はクリアしたんですから

さて、今日は午前中にオークション出品作業をしたのですが、終わった開放感から
すんごい睡魔に襲われ・・・気付いたら午後2時でした
ええ、爆睡です(笑)。
今日の天気は曇りと聞いていたので、のんびりしていたら・・・ちゃっかり晴れてるし
うぅ---、布団干したかったよ~外に洗濯物干したかったよ~
床の雑巾がけしたかったよ~~
でも・・・「まぁ寝ちゃったのはしょうがないかぁ~」とすぐに頭が切り替わり(笑)
急いで落札された商品の発送作業をしました
今ではもう、布団などの思念は全く無く(笑)、姉のダイニングチェアカバーの事で
頭がいっぱい 面倒な作業もあと4枚分で終わるから・・・
なんとかやっつけなくっちゃ 姪っ子の為だぁ【←出たおばバカ(笑)】


今日のちょっとした幸せ・・・。
昼間に爆睡した事ですっ(笑)。
暑かったのに、部屋に入ってくる風が良い気持ちで・・・そのまま爆睡
このツケは夜に来ますが・・・気分が良かったから良いか~
楽観的に思ってます
いや~、睡眠は大事です うん(笑)



本日出品分ありますよかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/30(火) 18:23:19|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<3度目のハチの巣・・・。 | HOME | 作品完成♪>>

コメント

続々とステキな作品が~♪
オークション好調ですね。
大きなお花の柄のポーチ、かわいい。
お姉さまのチェアカバーを作りつつ、こんなに仕上げるのってすごいです!
  1. 2006/05/30(火) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

いやいや・・・照れますv-398
でも、姉のダイニングチェアーカバーは、
もうとっくに完成していても良いはずなんです。
でも、自分で型紙から考えているくせに、
途中で面倒になっちゃう事が出てきて(笑)。
一時期寝込んだのも原因にありますが、
完成予定より大幅に遅れているんですv-356
姉にも「・・・椅子が汚れてきてるんだけど・・・」と
この前ボソッと言われちゃいましたv-406
なので、全部完成ではないのに途中まで出来ているものを
渡したのですv-364
「私だって頑張ってるんだぁぁぁぁv-412」と
出来上がってるカバーで示してやろうかと(笑)。
・・・でも、やっぱり早く完全に終わらせて渡したいです。
カバーがかかった椅子のある姉宅を見たいからv-353
ぬぉ-----頑張らねばっv-355
  1. 2006/05/30(火) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/60-6c2c1b78
| HOME |
