by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唯一・・・

唯一完成品の中で満足したモチーフと共に、
失敗作も紹介しちゃいます

20080717銀作品
 この中の・・・

20070715モチーフ①
左側の作品が、満足いった作品です。
20070715モチーフ②
ネックレスか、ストラップにしようかな~と思っています

2個のうちの右側が失敗作です
20070715モチーフ③

20070715モチーフ④
 欠けちゃってます

ピンバイスという工具を持っていれば、穴が開けられて
ストラップやネックレスになんとか出来るのですが・・・
私はまだピンバイスを持っていないので、
加工が出来ません

ちょうど銀粘土の在庫が切れてしまったので・・・
少し休もうかな~と思っています。
また銀粘土を購入したら、
今度は、以前も作っていた立体的な薔薇を作ろうと思っています

すっかり銀粘土、シルバークレイにハマってしまっているENEMIでした


  1. 2008/07/17(木) 00:11:58|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<帽子・5個目 | HOME | 失敗作 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
