by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーモチーフ Ⅳ その後

先日作ったシルバーモチーフ。
実は友人が婚約をしたので、そのプレゼントとして作りました
友人のイニシャルが 『 S 』 なので、 『 S 』 のイニシャルモチーフで、
キーホルダーを作ってみました

20080713キーホルダーS
 私が婚約祝いをあげるのは、
 このSさんと相手の方だけ
 きっとそうだと思います。

 なぜなら・・・
 ほとんどの友人は
 すでに結婚している、
 もしくは×がついているから
 すぐには無い・・・
 そういう事なんです。

 あっ・・・
 E子ちゃんがいたわ・・・。
 
 っつーか、
 人の事より自分の事。
 
 お祝い、
 貰う立場になりたいな~・・・







そういえば・・・、
先日、姪っ子が来た時にこんな事がありました

一番下の姪っ子がもう小学校3年生なので
  【私の中では、いつまでも幼稚園生だったので
  【最近身長が伸びてきたので、やっと小学生と認識出来てます(笑)】
姪っ子達に、
  『○○【姪っ子】が中学生になるのと、私が結婚するの、
                   どっちが早いか 「 カケ 」 しない??』
こう言ってみたら、即答で
  『○○【姪っ子】!!!!』
と、自信たっぷりと言われました
理由を聞いてみると・・・
  『だって、えねみ~ちゃんさぁ~、
    この年で結婚してないって事は、結婚しないんでしょ~??』

こいつら、正直で大好きです(笑)。

結婚願望が無いわけじゃないんです。出来ないだけなんです
したい相手もいて、口約束もしてるんです。でも事情で出来ないんです

姪っ子達に理由を説明しても分からないだろうと思ったので、
  『ちっくしょーーーー 絶対に負けないぜっっ!!』
と、本気で宣言しておきました 【←大人気なし(笑)】
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 00:06:04|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<失敗作・・・ | HOME | みかん>>

コメント

おはようございます♪
コメントが開いていたので、
「えっ!!いつからだった??」なんて、一人慌てています(笑)

最近されている銀粘土細工、どれも素敵ですね。
ENEMIさんらしさがでてるな~なんて、思っています。

お友達のご婚約おめでとうございます。
私の周りは、してない人のほうが多いかな?
お祝いのしがいがありますね(笑)

こんなに素敵なものを頂けるお友達がうらやましい~~です。
  1. 2008/07/14(月) 06:04:55 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

【 ともともさん 】

こんにちは~、お久しぶりですv-398
コメント欄、期間限定で開けてみました~♪
開けた時、ちょっぴり緊張していたけど、
今はもう大丈夫!
今のところの予定では、
今月末にまた閉じちゃうかもしれないので・・・i-229

そうか~・・・ともともさんの周りは
まだしていない人の方が多いのですね?
だとすると・・・
これからが大変ですよ~(笑)。
でも、幸せも分けて貰えるから良いものですよ~i-190


このキーホルダーの感想、
まだ聞いていないので、感想を聞くのが楽しみです!

では・・・
良かったらまた遊びに来てくださいね~v-392
  1. 2008/07/14(月) 15:13:14 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさん(^^♪
コメントのお返事ありがとうございます~!
またまた、コメント入れてしまいました~~~見てやってください(*^。^*)

シルバーモチーフ。。。素敵だわ~~~~~(*^_^*)
  1. 2008/07/14(月) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. y.m #-
  4. [ 編集]

【 y.mさん 】

こんばんは~♪
シルバーモチーフ、褒めてもらえて嬉しいですv-398
ありがとうございます!
でも・・・まだまだなんですよ~。
曲がってしまったり、歪んでしまったり・・・i-195

y.mさんのコメント、
あと、ブログも拝見しました~♪
y.mさんのブログにコメントを入れるのに
勇気が無くて・・・コメントは挫折しましたi-229
宮崎の海、キレイですね~♪
私も海行きたいな~、眺める専門なんですけどね(笑)。
  1. 2008/07/14(月) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
