by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーモチーフ Ⅳ

今回、この3個を作ってみました

20080712シルバーモチーフ

左から、イニシャル 『 S 』 『 E 』 が2つです。

『 S 』 は早速加工する予定です 【完成品は、こちらでご紹介しますね!】
『 E 』 は、自分のイニシャルで
違うモチーフの物で作ってみたかったので作りました♪
なので・・・加工の予定がまだありません
しかも、1個は私では加工が出来ません

以前作った薔薇のモチーフと一緒に飾っておこうかな~・・・?
・・・考え中でございます

もっと上手に作れるようになりたいよぉぉぉーーー


  1. 2008/07/12(土) 00:12:59|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<みかん | HOME | こちらも出品!>>

コメント

ENEMIさん、はじめまして~~~いや実は2回目です。。。

私、ずいぶん前にコメントして、その後何度か来てはいたんですが、
さっき、komihinataさんところでENEMIさん発見!!
。。。先にこちらにお邪魔してみれば良かった~。。。前の時、コメント欄が封鎖になってたので。
実は、ENEMIさん宛にあちらにコメント残してます。。。
komihinataさんとこで見てもらっていいですか~~~
何か、遠回しになっちゃって ごめんなさいですm(__)m
  1. 2008/07/12(土) 03:37:39 |
  2. URL |
  3. y.m #-
  4. [ 編集]

【 y.mさん 】

こんにちは~♪
komihinataさんのコメント欄で、
コメント拝見しました。
早速ですが・・・
前回、私のコメント欄にコメント頂いた時に
お返事出来なくてスミマセンでしたv-356

遅ればせながら・・・お返事させて頂きました。
http://enemi.blog61.fc2.com/blog-entry-386.html#comment2415

こちらに飛んで見てみて下さいね~v-392

これからも、宜しくお願いしま~すv-411
  1. 2008/07/12(土) 17:22:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
