by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品完成♪

いきなりですが・・・
昨日のブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございます
今日、自分で読み返してみて・・・文章長いし、いろいろうだうだ書いてるし・・・
本当にお酒が残っていたにも関わらず、ブログ更新をしていたんだなぁ・・・と
深く反省致しました失礼致しましたごめんなさい---


さて、本日はお酒も抜けて(笑)オークションに出品予定の作品作りをしました
明日出品予定。
明日、3点ほど出品予定ですお楽しみに~

あとは、姉のダイニングチェアーカバーの引渡し【背もたれ部分4枚・お尻部分1枚】
をしました
母には太鼓判を押されたのでまだ残りがあるのに自信満々に(笑)渡しました
すると、姉が「あのさぁ~、コースターも作ってくれない?簡単なので良いから♪」
・・・出ました・・・前回の依頼がまだ完了していないうちの依頼です
ただでさえ面倒なダイニングチェアーカバーお尻部分4枚が残っているのに・・・。
・・・でも、やりますともなぜなら「おばバカ」なんで(笑)。
姉の為というより、カワイイ姪っ子の為と思って作っているので

最後に、近所の信号脇のお花の大群をお届けします
信号脇のお花。
アップ画像を撮り忘れたので、あいかわらず何のお花か分かりません
でも、本当にキレイなんですよ~ ぶわっっって咲いてる感じです
ポイントは、左下に小さく写っているお花です(笑)。これも何か分かりません
お花や自然を感じるのは、やはり良いものですね~・・・。
これからも見つけたらUPしま~す


そうそうHAND MUSIC kikiさんのブログがリンクに仲間入りしました
kikiさんオリジナルの消しハンが、本当にた~くさんUPされていて、
私も創作意欲をもらってます
皆さんも宜しかったら覗いてみて下さいね


今日のちょっとした幸せ・・・。
久々に、オークション作品の発送作業をした事です。
寝込んだ頃から全くオークションの発送はしていなかったような気がするので、
「私の作品を落札して下さった方なんだ~大切にしてもらえよ~
と見送りました(笑)。
改めて、自分の作品がいろいろな方に使って頂ける幸せを、もの凄く感じました。
本当に光栄な事だし、嬉しい事です
もっともっとたくさんの方々に愛される作品を、今後も作っていきたいと、
身を引き締めて、でも「のんびり」(笑)やっていこうと思います

皆さん、今後もヨロシクお願いします



よかったら、のぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/29(月) 18:47:49|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<オークション出品♪その後の睡魔・・・。 | HOME | 横浜・中華街へ>>

コメント

すごい勢いで制作しているのね~~。

見習わなくちゃって思っちゃう(^^;)
いつもナチュラル感がステキだなって。

癒されますわ~~~
  1. 2006/05/29(月) 22:56:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

↓アハハ・・・ほんとに酔ってたんですか?
ちゃんと文章になってますよ(笑)
ワタシも昨日は旦那様の友達達とちょこっと飲んできました・・・
でも、こどもが居るから、たっぷりは飲めない~
お酒は雰囲気も含めて大好きなんですけど・・・
帰ってから、風呂入れて~寝かしつけて~って考えるとね・・・
自然とストップです。

オークションの作品楽しみにしてます♪
それにしても、勢いがすばらしい!!
ワタシもなにか作りたくなってきた~
そうそう・・・前に言ってた、友達の赤ちゃん・・・
今朝産まれたみたいなんです~
マジで、オムツポーチ挑戦しようかな~です。
  1. 2006/05/29(月) 23:39:16 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

オークションの作品楽しみです~。
どんなのかしら~~♪
どんどん作品が生まれてますね~~!
私もガンバロー☆
  1. 2006/05/30(火) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

りんごさん

そうなの~v-355
今が勢い絶頂期って感じで(笑)
・・・きっとだんだん落ちていくでしょう・・・v-356

りんごさんに褒められると照れるよ~v-398
でも、余計元気もらえた感じですv-344
ありがとうv-221
  1. 2006/05/30(火) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

きゃーv-308お友達ご出産おめでとうv-364
おむつポーチ、是非チャレンジしてもらいたいっv-355
きっと喜ばれるよ~v-290

そうそう、昨日のブログ・・・
ホントすみませんって感じですv-356
私も自分のペースで量は調節するんで、程よく酔った感じだったんですが・・・
今日ブログを改めて見て、文章の長さにビックリしちゃってv-405
自分で「かなりたくさん書きたかったんだろうなぁって」思いました(笑)
おそらく、あの長さでも短めにしたのかもしれないけど(笑)、
今後は、もうちょっと考えて、ネタをUPするようにしたいと思いますv-414
  1. 2006/05/30(火) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

kikiさん

早速、リンク貼らせて頂きましたっv-344
いつもkikiさんの消しハンには「刺激」受けてますv-355
最近は布物ばっかになってるけど・・・そろそろホリホリの時期かしらi-198
何作ろうか考えなくちゃ~i-185
  1. 2006/05/30(火) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/59-c49dd07c
| HOME |
