by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵な言葉

ブログ友達のコメントのお返事で、

『 お互い無理せず、
  たまにちょっと頑張って、
     楽しんで(ハンドメイドを)していきましょう♪ 』


ちょっとした言葉かもしれません。
でも、私には凄くジーンときちゃって

  『たまにちょっと頑張って』
  『楽しんで』

私にはこの言葉が必要だったのかも・・・。
この場を借りてお礼を・・・。

本当にありがとう
スポンサーサイト


  1. 2008/07/04(金) 16:04:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ガックリ・・・ | HOME | >>

コメント

ありがとうございます

なんか照れくさいですv-15
ENEMIさんに伝えながら、自分にもきっと
言い聞かせている言葉だと思います。

「楽しんで」は、やっぱり何をするにも、基本はこれだと思うし、
「たまにちょっと頑張って」やってみると、やっぱりそれだけの成果や
達成感が得られて、自分で自分を褒めてやりたくなったりして。

でも、頑張りすぎちゃうと、どこかに無理が出てきて、
苦しくなっちゃたり、家族にひずみができちゃったり・・・。

肩の力を抜いて、流れに乗って、
きっとよくなる。

ジーンとしてくれてありがとうv-22

Better than Nothing.

あなたにいただいた、このメッセージ入りバネポは、
いつも私と一緒にいてくれます。

わたしこそ、いつもありがとうございますv-238



  1. 2008/07/08(火) 14:53:28 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

こんばんは~♪
コメント、ありがとうございますv-398

Better than Nothing.
・・・すっかり忘れていましたi-195
そうですよね、ゼロよりはマシ、なんですよね。

プライベートでちょっと『流れに乗る』事が
出来ていない部分があって。
それとは別件で
頑張りすぎちゃう性格が出てきている気もしていて。

  ハンドメイドは、なぜかチクチクの神様が
  上手く舞い降りているようなんですけどね(笑)。

mixjuusuさんがあの言葉を言ってくれた時、
ココロがフッと軽くなったんですよ。
きっと、今の私に必要な言葉だったんだな~って
本当に思いました。
ありがとうございました!

これからも、どうぞ宜しくですv-398
  1. 2008/07/08(火) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
