by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目標達成!

実は、6月の1ヶ月間・・・

20080701カレンダー①


毎日更新を心がけていましたっ

ね?ね?凄いでしょ!?    【・・・私は子供か

本当は4月か5月に頑張ってみようかと思っていたのですが、
タイミングが合わなくて出来なかったんです。
  【タイミングというか、ただ忘れただけ(笑)】

いやいやいや、6月は出来ましたよ~
このブログの初期は、毎月毎日更新をしていましたが・・・
最近では全く無かったので、なんだか凄く達成感が強いです

20080701カレンダー②

いや~、何回見ても気持ち良いものですね~
ブログ友達の中には、ずっと毎日更新している方がいたりするんですけど、
凄いな~って、改めて感じました
私の場合は、毎日だと結構大変だった時もあったから・・・。
頭が下がります


そして。
6月は 『 毎日更新月間 』 と自分で勝手に決めていたので(笑)、
7月は 『 コメント欄開けちゃうぞ月間 』 にしよう!と思います♪
・・・途中でまた閉じるようになっちゃったらゴメンナサイ(笑)。【←無責任】
更新はマイペースに戻っちゃうかもしれないけど・・・
良かったら、コメント残して行って下さいね~

では・・・年金問題に呆れ果てている、ENEMIでした~♪


  1. 2008/07/01(火) 00:05:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<早いけど・・・ | HOME | リネンスカート>>

コメント

お久しぶりです!

目標達成おめでとうございます!
更新が続いていて、凄いな~と思っていたのですよvv
お体の調子も良い様ですね♪よかったです。

私はこのところ、落ちづかずついつい更新をおサボりしています。
よ~し、私も7月はがんばるぞー!(笑)
まだまだひんやりする日もございますので
お体に気をつけて。では、また。
  1. 2008/07/01(火) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

ありがと~~♪♪
なんか 『目標達成』 って良い言葉だよね~i-190
そう思うくらい、今は嬉しいですv-398

イナちゃんも、作品を委託したり凄く頑張ってるよね!
私も見習わないとね。
・・・とか言っておいて、
いつもマイペースだったりもするんだけどv-356

身体の心配してくれてありがとうね!
イナちゃんも身体に気をつけてね!
  1. 2008/07/01(火) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
