by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーモチーフ Ⅲ その後

シルバーモチーフと薔薇に手を加えました

20080627加工後①
 当初の予定通り、ストラップとネックレスにしました♪

でも・・・心配していた事が、現実に起きてしまいました

20080627加工後②
 薔薇に専用の金具を付けなかったので・・・
   重さで上の画像のようになっちゃいます

いやいや・・・、横着はいけませんね~
次回、薔薇のネックレスを作るときは、
ちゃんと金具を付けて正面を向くように作ろうと思っております

でも、置いて飾っておく分にはキレイだと思うので・・・
部屋に飾っておこうと思っております♪

ストラップは、良い感じに完成しました!!
早速ラッピングして、お友達にプレゼントしようと思ってます

気に入ってくれるといいな~・・・

お友達からメールが来ました♪喜んで頂けたようで嬉しいです
そのお友達とは・・・ mixjuusuさん でした~♪
ストラップをブログでご紹介して下さっています。
宜しかったら遊びに行ってみてくださいね
スポンサーサイト


  1. 2008/06/29(日) 00:10:19|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
