by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐かしいグチ

ふと、昔のちょっとした怒りを思い出したので
 【怒りって程でもないんだけど・・・】
記録として日記にしちゃいます




20代前半の頃、大好きだった男性がいた。 【Sさんとしよう。】
その人は年上で、しかも私の完全なる片思いだった。
おそらく、人生の中で一番大好きになった人だと思う。

当時、私の親友と私とSさん、3人で仲が良かった。
なので、よくドライブなどしたり、飲みに行ったりしたものだ。

私が引っ越したりして会わなくなってから、
今は何をしているんだろう?と、親友とよく話したりしていた。
 【親友も会わなくなっていたそうだ。】

気付けば、私も親友も30代。
私はSさんに片思いのままで、良い思い出として記憶の中にSさんはいる。
私は恋愛感情がもう無くなっていた。
良いお兄ちゃんとしての感情しか無くなっていた。


20代後半か、30代前半に、
私の携帯に、見知らぬ番号から電話がかかってきた。
勇気を出して電話に出てみた。
すると・・・
消息不明だった 【連絡が取れなかった為】 Sさんからの電話だった!
私はもうビックリしてしまった。
 『ちょっと~!!ちゃんと生きてたの~??』
なんて会話した。

私の親友にも電話をするように言って、
久々に3人で会おうということになった。
私も私の親友も、それまでいろいろな事があったし、
たくさん話が出来そうだね~、なんて言って楽しみにしていた。

それが4月後半だったのだが、
Sさんからの提案で、ゴールデンウィークが終わってから会おう!
という話がまとまった。
Sさんの予定に合わすという事になって、
会う日時はSさんが決めて、また連絡をくれるとの話だった。

会わないうちに、Sさんは結婚をしていた!!
3人の中で一番結婚願望が無かったSさんが結婚していたので、
私と私の親友は凄く喜んで、サプライズで
結婚祝いを渡そうという事になり、2人で買いに行った。
もちろん、割り勘で購入した。
そして、Sさんからの日時の電話があればOK!という状態まで
準備をした。


ところが・・・ゴールデンウィーク前にも電話は無いし、電話にも出ない。
ゴールデンウィークが過ぎても連絡が取れなくなってしまった。
携帯の電話番号は、Sさんからの指令(笑)で私の携帯にちゃんと登録し、
その番号にかけても連絡が取れなくて・・・。

もともと、Sさんは昔からマイペースで、ドタキャンもたまにあったりした。
まぁ慣れてはいたんだけど・・・
未だに連絡が取れていない。
すでに、その話から何年経ったのかも覚えていない(笑)。


Sさんへメッセージを届けたい。

Sさん、ゴールデンウィーク後に会おう!と言った・・・
あなたの言ってたゴールデンウィーク後って
いつですかぁぁぁーーーー???


だって、人によっては・・・
「今」 だって、昨年のゴールデンウィークの後になるわけなんですよ(笑)。

一番可哀想なのは・・・私の親友かも。
彼女は義理堅い性格も持っているので、

未だに
Sさんへの結婚祝いのプレゼントを
部屋のどこか(笑)に保管しているのだ。



そのプレゼント、いつか報われる事はあるのだろうか・・・

はぁ~・・・、
Sさんの実家に2人からのポストカードを出そうかね~・・・
そうしたら・・・また連絡が来るのかなぁ~・・・?

一度は、久々に会いたいもんです
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 00:05:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
