by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試しに・・・

久々に布小物を作ってみました
・・・ぶっちゃけ、やっつけ作品なんですけどね
なので、本来は縫い目がガタガタなのを、
目立たないように撮影しました。ご了承下さい(笑)。

20080625デジカメポーチ①
 何を作ったのかというと、デジカメポーチです♪

20080625デジカメポーチ②
 私は乾電池式のデジカメが好きで持っているので、
   電池が入れられるポケットもつけました

20080625デジカメポーチ③
 デジカメを入れた状態です。

持ち手がちょっと短いかな~??と思いましたが、
バックに入れる事が多いので、
自分のだし(笑)気にしない事にしました

表の生地は、普通の生成りコットンにスタンプをペタペタ押して、
元からそんな感じの生地かのように(笑)してみました
内側とふたの部分は、お気に入りのダブルガーゼのハギレを使いました。
「カッチリ&ふんわり」にしたかったので、
生成りコットンにはシャープ芯とドミット芯を。
水玉ダブルガーゼにもドミット芯を貼りました。
やりすぎかな~?なんて思いましたが、
結構「カッチリ&ふんわり」に近づけました♪♪

ずっとデジカメポーチが欲しい!と思っていたので・・・
当分はこのポーチを使っていこうと思っております
・・・使い心地が早く知りたいな~・・・
スポンサーサイト


  1. 2008/06/25(水) 09:43:39|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
