by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試作ワンピース

私はラウンドネックが好きだったりします。
なので、こんなワンピースを試作してみました

20080623チェックワンピ①

20080623チェックワンピ②
 パッと見で
   分かるかと思いますが・・・
   かなりたっぷりとしていて、
   かなりブカブカなんです
   Lサイズで作ったのですが、
   感じとしては・・・
   3Lくらいの勢いです(笑)。

   でも、
   首周りの感じは
   私の好きな感じで出来て
   良いんですけどね~。
   
   袖も・・・失敗しちゃいました
   見た感じでは
   分からないと思いますが、
   かなり太い袖で、
   ヒラヒラしていれば、
   まだ良いのですが
   中途半端になってしまって、
   袖の脇部分を短くしすぎてしまい、
   かなり不恰好に・・・

・・・なんとか、もっと型紙を変えられれば・・・
自分の気に入った形になるのでしょうが、
今の私には無理かも・・・
どこかで、ラウンドネックの他の型紙を頑張って探すかな~・・・

期待しながら試作しただけに、へこみが大きいENEMIなのでした
スポンサーサイト


  1. 2008/06/23(月) 00:10:20|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
