by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジカメ復活~♪

昨日は、デジカメのメモリーが無くなってしまったので、
画像無しのブログUPでしたが 【夕日の画像は保存してあった物です】、
本日、メモリー復活で~すデータをやっと保存しました。

早速ですが、昨日お伝えした「新しい布」をUPしま~す
新しい布
リネンは水通し済です
他はまだなんです・・・。何故かと言うと、水通ししてしまったら・・・
絶対にそちらを優先で作成しはじめてしまいそうで・・・

私には、待っている子達がいます・・・
作りかけ・・・

出番待ち・・・

ちなみに、これはほんの一部です
私の中での優先順位を画像にしてみました
①来週オークション出品予定のおむつポーチの作りかけ
②姉のダイニングチェアーカバー作りかけ
③初の試み、キーケース
④来週出品しようかと思っている物 【まだ頭で確定してないので(笑)画像無し】
他にも、いろんな物に変身したがっている布達が待っています
・・・まぁ、どのみち「のんびり」と作る事には変わりないので(笑)、
布達には待ってもらいますけどね


そうそうリンクにmiyakoのハンドメイドな毎日が追加になりました
miyakoさんの爽やかなブログです私はいつも癒されてます
ハンドメイドといっても布物にこだわらず、お料理のお話なども掲載されています
あと、nuno pan miyukiさんのブログも追加になりました
miyukiさんのベーグルは、いつ見ても本当においしそう
わんころtenくんにも癒されっぱなしの私です(笑)
宜しかったら、どちらも覗いてみて下さいね


今日のちょっとした幸せ・・・。
デジカメ 【というよりメモリースティック】 が復活した事です
私は、ブログに画像を載せる為以外でも写真が好きなヤツなので、
メモリー&バッテリーが常に使えるようになってないと困るんですよね~
今日も本当は、雨の中だけどキレイなお花を見つけたんです
でも・・・メモリーが無い時だったので撮れずに、残念な思いをしたのです
今後は、ちゃんとメモリーもチェックしないとと痛感致しました



日曜日夜終了ですよかったら、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/05/27(土) 18:29:30|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<横浜・中華街へ | HOME | 新しい布、到着~♪>>

コメント

こんにちは

すごーい。
鋭意制作中!って感じですね。
私はいまちょっと気が抜けてますが
ENEMIさんのがんばりを見せてもらって
がんばります~v-355
  1. 2006/05/28(日) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

私は、今までが気が抜けまくっていたので(笑)、
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ~なんて思ってますv-91
・・・思うだけの場合も多々ありますがi-229

今のミシン周りは、誰にも見せられない程ゴチャゴチャになってますi-183
片付けなくちゃぁ~ v-406
  1. 2006/05/29(月) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/57-2b5d044f
| HOME |
