by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紫陽花

図書館へ行く途中と、図書館の入り口付近の紫陽花を、
携帯で撮影しちゃいました

20080617紫陽花①

20080617紫陽花②

この時、小雨がふっていました。
雨があってこその紫陽花!って私は思っちゃってます・・・。
晴れの日の紫陽花もキレイで好きだけど、
雨の日の紫陽花は・・・やっぱり一段とキレイです

※実際の紫陽花は、この画像よりも、もっともーーっとキレイでしたっ


  1. 2008/06/18(水) 00:08:42|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
