by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リネンキャミソール

ものすんごく久しぶりに、ハンドメイド関係でオークション出品をしちゃいました~

20080613キャミ①

20080613キャミ②

宜しかったら、 こちら からオークション画面を覗いて見て下さいね!

久々すぎて、初歩的な間違いをしてしまいました・・・
今回使ったリネンは、 『ターコイズ・ブルー』 ではなくて、

どちらかというと 『ターコイズ・グリーン』 なんですよ・・・。

なのに・・・画像の文中に、『ターコイズ・ブルー』と入力しちゃいました・・・。
・・・反省反省

ちなみに、
このリネン、ものすごくサラサラしていて、チクチクしなくて、
肌触りがとても良いです
・・・オススメですよ~・・・ 【謙虚に(笑)宣伝】

サイズは、 「 M~L 」 と記載しましたが・・・ 「 L 」 よりだと思います。


まだこの生地があるし・・・他のリネンもあるので、
消費せねばっっ
・・・布生地がありすぎるんで・・・




  キャミソール出品中です。
    覗いて見て下さいね!!
  終了しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト


  1. 2008/06/13(金) 17:01:14|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
