by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スイスより・・・

スイスから、イニシャルモノグラムが到着しました

20080607イニシャルモノグラム

以前も同じ形の物を購入しましたが、
上2枚は作品に使ったりして手元には無いので、また購入です
下のモノグラムは、今持っている同じ形の物とは違うイニシャルの物。

何故また購入したかというと・・・単純に好きなのと(笑)、
持っている物を額縁に飾ろうかな~と考えているからなのです
ハンドメイドにも積極的に使っていこうかとも思っているしね!

今は・・・
いろんな 『 E 』 のイニシャルモチーフが欲しいです


  1. 2008/06/09(月) 00:05:43|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
