by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どの位ぶり?

オークション出品をしました!!
ものすんごく久しぶりの 『 出品 』

でも・・・コミック本です(笑)。

20080607クッキングパパ①

20080607クッキングパパ②

20080607クッキングパパ③

『クッキングパパ』 というコミックです。
・・・マニアックな部類かとは思いますが・・・実は料理関係コミックです

1巻からずーっと集めてました。
でも、途中 【10巻とか20巻】 から集め始めたんですけどね
それがついに! 96巻まで集まって。
どうせなら100巻まで集めろよって感じですが・・・。
保管場所がどんどん無くなるのが嫌で、
今回、ついにオークション出品してみました♪

もしも、落札が無かったら・・・ブッ●オフ行きです(笑)。
お金になれば・・・というよりは、部屋のスペースが広くなれば・・・
といった気持ちが強いです
なので、落札が無くてもショックは無いと思います
頑張ってブッ●オフに行くまでです(笑)。


さて、どうなる事やら・・・??

  こちらから行ってみて下さいね~♪♪
   終了しました。ありがとうございました!


ハンドメイド作品も、早く出品したいもんですね~・・・


  1. 2008/06/07(土) 16:30:01|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
