by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーモチーフ Ⅱ その後

先日作成したシルバーモチーフが歪んでしまったので・・・
今日作り直したモチーフで、ストラップを作ってみました

・・・実はコレ、友人へのプレゼント用に作ったのです。

20080605ストラップ①
  写真が・・・
 縦長すぎてしまいました

 ネックレスも良いけれど、
 ストラップもなかなかイイ感じ
 いかがでしょうか?

 シルバーイニシャルモチーフの上に
 ちょこんとあるモチーフは、
 なんとなく友人のイメージで
 購入してきた市販の物です。

 今回は、
 前回のイニシャル 『 E 』 の時と、
  『 M 』 の1個目よりは・・・
 上手く出来上がったようです
 【あくまでも自己評価です
 

 こちらがモチーフのアップです♪
20080605ストラップ②

今回、2個目に作ったイニシャルモチーフには、
自分ではかなり満足しています

そうそう、1個目に作った歪んでしまった 『 M 』 のモチーフは、
前回作った 『 E 』 のモチーフのネックレスと共に、
ネックレスに加工して、洋裁用のトルソーにかけて飾ってあります

20080605イニシャルモチーフ③

・・・いつか、自分のHPで 【まだ無いけど】 販売出来るような
そんな技術まで上達出来たら良いな~・・・なんて、
贅沢な夢を抱くようになっちゃいました

・・・まずは、ハンドメイドの頻度を上げるのが先ですけどね
スポンサーサイト


  1. 2008/06/05(木) 19:12:17|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
