by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーモチーフ Ⅱ

前回 から、 【自分の中では(笑)】 あまり間を空けることが無く 【空いてるけど】 、
こんな物を作る事が出来たのですっ

20080604シルバーモチーフ①

右は、『 M 』のイニシャルモチーフを使ってシルバーモチーフを作りました♪
でも・・・

20080604シルバーモチーフ②

めっちゃ歪んでしまいましたぁ~・・・作り直さないとダメになっちゃった
でも!やったるぞーーー

左は・・・銀粘土が余ったので、コネコネ遊んでいたら・・・
こんな物が出来てしまいました(笑)。
先にチェーンを通せばネックレスにはなりますけど・・・
今は、前回作ったピアスと共に飾ってあります

次回、またシルバーモチーフが出来上がったら、こちらにUPしようと思っております


最後に・・・
今日は病院巡り日だったので、みなとみらいで1ヶ所だけ撮影しました!
20080604みなとみらい

何処の辺りの場所かお分かりになりますか??
みなとみらいに行く機会があったら、探してみて下さいね


  1. 2008/06/04(水) 21:16:24|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
