by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

買っちゃった♪

以前からお話は伺っていたお友達の本を、やっと今日購入する事が出来ました~

20080601本①

ブログ友達の komihinataさん の本です

   クリックで詳細が出ます。
【アフェリエイトですが、クリックだけだと問題ないです


もう、ずーっとお待ちしておりました
でも・・・私の体調が優れなくて買い物にいけなかったので、本当にやっとという感じです。
本屋さんの手芸本のコーナーでも、目立つ所に置いてあったので、
すぐに手にする事が出来ました♪
もちろん、さらに目立つように整えてから(笑)その場を離れました


最近、体調不良で部屋にこもっていたせいか・・・
他の手芸本を衝動買いしてしまいましたぁ~
似たような本、既に持っているんですけどね~・・・

20080601本

まぁ、良しとしましょう(笑)。
これから楽しんで読んで、作りたい物も決まっているので、
じっくりと見てみようと思っております。

クリックで詳細が出ます。
スポンサーサイト


  1. 2008/06/01(日) 19:13:24|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
