by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手芸関係本

今日、銀行に行った帰りに本を購入しました♪

20080509本

『ホーム・スィート・クラフト』 は欲しくて購入、 『コットンフレンド』 は衝動買いです(笑)。

今回の 『ホーム・スィート・クラフト』 には、
ブログ友達の komihinataさん の作品が掲載されているのです
私はkomihinataさんの作品が大好きなので、本に掲載されると嬉しくて

そして、『コットンフレンド』 の方は、毎号購入しているわけではなく・・・
今回は私にとっては盛りだくさんの内容だったので、ついつい買っちゃいました

まだパラパラとしか見ていないので・・・これから楽しんでみようと思います♪


最近の私は、体調の良い日には図書館に行って、手芸本を借りまくっています(笑)。
見たいと思っていた本は、以前予約をして借りたりして既に見たので、
今は図書館でじっくり見て、直感で選んだりして借りています。
・・・これがまた楽しくて(笑)。
今借りている本も凄く参考になっていて、作りたいものがたくさんです♪
今度機会があったら・・・
地域で一番大きい図書館に行きたいな~なんて思っています
スポンサーサイト


  1. 2008/05/09(金) 16:03:56|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
