by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メッセージもの

先日、通院帰りによった「みなとみらい」で、こんな物を購入しました♪

20080413ペンダントヘッド
 この5枚一組で巾着に入っていました。
  ペンダントヘッドかな?ブレスレットにも出来そうですね。大きさは2cmくらいです。

20080413ペンダントヘッド②

この製品には、1つ1つメッセージが彫られています。
『幸せになるための5つの決まり事』 です。

   1. 人に憎しみを抱かない
   2. 心配事は考えすぎない
   3. 質素な生活をする
   4. 人にはより親切に
   5. あまり欲張らない


これを見たとき、凄く胸に響いてしまい、即購入してしまいました。
メッセージも、凄くシンプルなんだけど考えさせられる言葉ばかりで。

今はまだ巾着に入れたままなので・・・なんとか飾れるようにしようと思っています。
ネックレスやブレスレットにしても良さそうですよね
どうしようかな~・・・?


  1. 2008/04/13(日) 23:16:04|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
