by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初上陸

用事があって、この土地に行ってきました

20080412名古屋

愛知県名古屋市です。
今まで名古屋には行ったことが無かったので、とってもワクワクしながら行ってきました!

4年ぶりくらいに新幹線に乗って、新幹線の中でおにぎりを食べ(笑)、
プチ旅行気分です♪

でも・・・残念だったのは、
本当に時間が無かったので、名古屋に到着後、
直行で用事がある場所に行き、用事が済んだら、観光もなにもせず、
また新幹線に乗って日帰りした事なのです
なので、駅と用事のあった場所の往復しかしていないのです

時間と余裕があったら・・・
愛知県在住のブログ友達に会って、お茶をしたかったんですよね・・・。
今回は、その時間すら取れなかったので、すんごく残念で

唯一楽しかったのは、新幹線に乗った事でしょうか
行きは、ワクワクしながら窓にかじりついて(笑)、風景を楽しみました♪
帰りは・・・疲れきっていたらしく、凄く心地よく爆睡いたしました(笑)。
私、新幹線に乗るのってなんだか好きなんですよね~。
なので、その点は凄く楽しかったです

次に名古屋に行くときは・・・
ブログ友達に会いにいけるようにしたいな~と思っています
実現出来るように頑張るぞっ
スポンサーサイト


  1. 2008/04/12(土) 23:03:21|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
