by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

加工

先日作成したシルバーモチーフを加工してみました♪
加工って程の事はしてないんですけどね

20080410加工後

大きい方のモチーフは、ネックレスに。
小さい方のモチーフは、ピアスにしてみました。

ネックレスは出来ない私ですが・・・
やっぱりどうしても大きい方のモチーフはネックレスにしてみたかったので、
部屋に飾っておくだけでもカワイイかな?と思い、
ネックレスにしちゃいました

小さい方のモチーフは、大きさからしてもピアスでも平気そうだったので、
ピアスにしてみました。
1個しかないですが、私はピアスの穴が両耳あわせて5個あいているので(笑)、
1個だけのピアスでも楽しむ事が出来るのです♪


もっとアクセサリーのパーツの勉強をして、
もっと上手に、可愛く加工できるようになりたいです
スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 14:36:37|
  2. 手作りもの - シルバーもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
