by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おむつポーチ出品!

なんと今日もオークションに出品しちゃいました
・・・どうしたんだ、私・・・
今まで連日で出品した事無かったんだけど・・・

おむつポーチを作って出品しました
20060523omutsu-1

今回は、シンプルマリンを意識してみました
よ~く見ると白地のコットンには、いかり模様がプリントされています。
出品してみようと思ったキッカケは、やっぱり以前友人Kにプレゼントした時に
喜ばれたのを思い出したからですね~
しかも、本当に突然作り始めたんですよ。昨夜、生地だけ用意しておいて。
・・・実は、もう1種類分用意してあるので・・・いつか作って出品するかも
今週はもう出品は終了だと思います

姉からの依頼のダイニングチェアカバー、背もたれ5脚分がやっと完成しました
あとは、座る部分を5脚分です
イメージがわかないと、なかなか手がつけられなくて・・・。
でも、明日には作り始めたいと思っているので、型紙作らなきゃ~
がんばろっと


今日のちょっとした幸せ・・・。
おむつポーチが、意外にもスムーズに作れた事でしょうか。
以前友人にプレゼントした物は、ナイロンで作ったので少し難しかったんです
今回は同じ型紙ですが生地が違うので、調子よく作れました♪
でも・・・それが余計、「作りたい病」を加熱させているのかも(笑)。



おむつポーチも出品しましたのぞいてみて下さいね!


  1. 2006/05/23(火) 21:33:56|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ついつい購入。 | HOME | バネポーチ6個出品!>>

コメント

こっちにコメント入れてるつもりで↓にコメントしちゃってます。
ごめんなさ~い・・・。
オムツポーチ、拡大しないと見えないアンカーがステキです♪
  1. 2006/05/23(火) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

あはは~v-414
そうなんです、サムネイルで載せたらいかり模様が
見えなくなっちゃって(笑)。
原画とどっち載せようか悩んだんだけど、
「まぁ、いっか~♪」と思ってサムネイルで載せちゃった(笑)
でも、ちょっとは見て欲しいから(笑)
説明文を加えてみたりしちゃいました~v-398

大切に使って下さる方の所にお嫁に行けると良いな~v-353
  1. 2006/05/24(水) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ひそかに、イカリがプリントされてますね~~
シンプルマリンって感じですね^^
形もきちんとしてて、しっかりしてそうですね♪
  1. 2006/05/24(水) 18:23:26 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kikiさん

そうなんです、その「ひそかに」がポイントです(笑)。
厚めの接着心を表・内側両方に貼ったので、なにげにシッカリしています♪
今回の柄の逆バージョンを作成しようかと準備中。
お楽しみに~v-290
  1. 2006/05/24(水) 20:14:32 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/53-b0c3efcc
| HOME |
