by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サクラサク

近所の神社近辺で・・・。

20080328桜①

何本か桜の木があるのですが、一番良い場所 【桜の木の下にベンチがある】 は、
おじさんに陣取られていました・・・。残念。
でも、結構咲いていたのでボーっと見とれてしまいました

今日は曇りがちなので・・・もっと良い天気のときに、また行ってみようと思います♪




私の甥っ子、中学3年生で春から高校生になります。
本人が行きたがっていた公立高校に無事合格したそうで
しかも・・・地元では結構有名な進学校、H高校に合格したそうで

・・・スゲー・・・

甥っ子よ、おめでとう!!

本人にも「おめでとう」と伝えました。ちゃんと「ありがとう」と返事もきて。
でも・・・
若干の心配はあるんですよね~・・・。

私の友人で、その高校の卒業生がいるのですが・・・
当時の事を聞いてみたら、休み時間に遊んでいる子がいなくて
常に予習復習しているような進学校らしいのです。
・・・私には無理だな~・・・なんて、友人に聞いたときには思ったものです。
 【それ以前に、その高校に行く偏差値が無かったわけですが(笑)】
その高校に甥っ子が行くとなったので、若干の心配がいろいろとあるんですよね。
まぁ、本人の意思で行くので・・・
なんとか素敵な高校生活を送ってほしいなぁ~とは思っているんですけど。

いや~・・・、甥っ子が高校生かよ・・・。早いな~・・・。
私も年をとるはずですわ
精神的には成長してないんですけどね~(笑)。

私が高校入試を経験したときの事を、自然と思い出しました。
懐かしいな~
・・・戻りたくは無いですけどね(笑)。

20080328桜②
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 14:17:02|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
