by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーツをリメイク

目立つ所にシミがついてしまった、真っ白の綿シーツをリメイクしています

20080314クッションカバー

まずは、ベットに置いてあるクッション2個のカバーを作りました。
ポイントで・・・
トーションレースのハギレを縫い付けて、その上にオリジナルタグを縫い付けました。
クッションを出し入れする所はボタン使用にして。
あとは、特に拘らずにシンプルな真っ白カバーにしてみました。

シーツの使える部分がまだまだあるので・・・
お揃いの枕カバーでも作ろうかな?なんて思っております



横浜は今、雷雨の真っ只中です
雨の勢いがものすんごくて、たまに近くに雷が落ちていたりしているみたいで・・・
ちょっと心配だったりしてます
スポンサーサイト


  1. 2008/03/14(金) 19:03:30|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
