by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドメイドシェルフ、2作目

先日UPしたハンドメイド・シェルフ。
三角カンもつけ、ペイントが完了して・・・完成しました~

20080309シェルフ②

飾っておく物は、画像の物で固定のつもりで作成しました。
ただ、下にドイリーをかけてある部分には・・・
S字フックを使って何か吊るすかもしれません。【ちょうど真下にミシンがあるので・・・】

部屋花、今までは100円均一のプラスチックのシェルフに飾っていたので、
どうしても変えたかったんですよね~。
なので、シェルフを完成させることが出来て、凄く大満足な気分です

20080309シェルフ①
 こちらは、ペイント前後の画像です。
  ・・・同じ条件下で写していないので、違いが分かりにくいですね
  一応、上の画像はペイント前で、三角カンもついていない状態。
  下の画像は、三角カンもついていてペイントも完了している状態です。
  今回のシェルフも、ホワイトのペンキでペイントしました

いや~、やっぱり木工は楽しいですね~♪♪

今回も、前回のシェルフ同様、材料費は1000円していないです。
そして、木材のカットはのこぎりのみでやりました。
ギコギコ頑張りました~♪
・・・ただ単に、糸ノコでやるのが面倒だったので(笑)、のこぎりで大雑把に切った後、
やすりがけをしまくって形を整えました。
・・・良いんです、良いんです。自分のだから

また当分木工はお休みしちゃうかもしれないけど・・・
機会があったら、また何か作りたいと思っています
スポンサーサイト


  1. 2008/03/09(日) 16:22:16|
  2. 手作りもの - DIY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
