by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気になっていた花

20080304花壇の花

ハンドメイド・シェルフに使うペンキと三角カンを購入しに、ホームセンターに行ってきました。
無事に、白のペンキと三角カンを購入し、帰宅後、三角カンはすぐに本体に取り付けました。
ペンキ塗りは・・・明日にでも始めようかな~・・・?と考えているところです。

普段なら、ホームセンターから帰る時バスに乗って帰るのですが・・・
今日は、運動もかねて歩いて帰ってきました。【徒歩:約30~40分くらい】
まぁ、散歩がてらって感じです

歩いている間、なぜかずっと街灯を見ていたのですが 【もう外出時のクセですね(笑)】、
今日は天気が悪かったので写真にはおさめられなかったのです・・・
そのかわり、途中で見つけた花壇に咲いていたお花を撮って見ました。

20080304花壇の花②

実は・・・ホームセンターの帰り、必ず見つけては気になっていたんですよね。
白・黄色・緑のコントラストが凄くキレイで、清清しいんだけどなんだか元気になる感じで
出来る事なら、部屋花として飾ってみたいです 花屋で探してみようかな?

天気が悪かったので暗めに写ってるんですが・・・
機会があったら、天気の良い日にも撮ってみようと思っております。
もちろん、街灯も撮ることになるでしょう(笑)。
スポンサーサイト


  1. 2008/03/04(火) 21:11:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
