by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに・・・

今日、用事があって東京タワーの近くに行ってきた。

20080226東京タワー

昔、職場の窓から毎日東京タワーを見ていた時期もあったけど、
  【その時は、毎日見ていたから・・・さすがに見る事に飽きていた(笑)】
久しぶりに見ると、その圧倒さに感動する。

しかも、東京タワーの真下に行ったのは初めてかもしれない!
時間が無かったから、携帯で写真を撮っただけだったけど・・・
今度行く機会があったら、東京タワーの展望台に行ってみたい。
そして、東京の街並みを眺めてみたい。


  1. 2008/02/26(火) 21:16:26|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
