by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月の部屋花

200802062月部屋花

最近、どうしても薔薇に目がいってしまう。
それも、鮮やかな色の薔薇。
今回、本当はもっと色がハッキリした薔薇にしようかと思ったんだけど・・・
その隣にあったこの色の薔薇で抑えてみた。
・・・あいかわらず飾り方が下手だけど、そこは許しておくれ。



追記
上の写真は夜撮影したものなので、昼間写した分も載せておくよ。


20080211薔薇

こう見ると、花びらが開いてきているのが分かるね。
やっぱ、昼間の光の中で撮った方がキレイだわ。


  1. 2008/02/06(水) 15:49:09|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
