by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お待たせしました!

先日開催致しました、カウンタープレゼントの当選者を発表したいと思います

20080128カウプレ





今回も、以前同様ちまちま抽選券を作って抽選しました
・・・画像撮り忘れちゃった スミマセン

では・・・発表です!

A賞 : 麻ひもバック 1名様  tomcatさん

B賞 : コースター4枚セット 1名様  chiezokunさん

C賞 : タグセット 2名様  イナバニーさん & noa♪さん


以上の方々に決定いたしました!!
当選された方、本当におめでとうございます

当選された方は、左側にありますメールフォームにて
  ・HN 
  ・本名
  ・ご住所
  ・お電話番号【A賞の方のみ】

以上を記載して、メール送信をして下さい。
お教え頂きました個人情報は、
今回のカウンタープレゼントの発送にのみ使用させて頂きます。
発送が完了した時点で情報は破棄させて頂きますので、ご安心下さい。

※追記
  tomcatさん、chiezokunさん、イナバニーさん、noa♪さん、
  プレゼントを発送致しました。今しばらくお待ち下さいね!


今回、ご応募頂いたのにハズレてしまった方々・・・本当にごめんなさい
また機会があったらご応募お待ちしておりますね

この度は、ENEMIのカウプレにお付き合い頂き、誠にありがとうございました



今日は、外が雪景色です
凄く寒いんだけど、雪は好きなのであまり苦じゃないかな?
雪のように、まっさらな自分になれたら良いな~・・・。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 16:00:00|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
