by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日へつづく道

とても素敵な本をプレゼントで頂きました

20080201明日へつづく道①

明日へつづく道 』 という写真詩集です。
世界各地の 『 道 』 の写真に、素敵な 『 詩 』 が掲載されています。

20080201明日へつづく道②

  立ちはだかるもの

  歩みを止めるな

  乗り越える理由がある

  必ず待っている

  出会えなかったはずの景色


この写真詩集の中に掲載されている写真と、詩の一部です。

私、写真詩集が大好きでして
自然の写真の写真集も大好きだし、詩集もなにげに好きです。
高校時代は、銀色夏生さんの詩集を片っ端から読んでいたミーハーな奴でした(笑)。

今回、この写真詩集を頂いた時、今の私に必要な言葉がたくさん載っていたので、
読みながら泣いてしまいました・・・。
凄くココロに響く本です。

宜しかったら・・・本屋さんに立ち寄った際に見てみて下さいね
スポンサーサイト


  1. 2008/02/02(土) 00:05:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
