by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活!!ハンドメイド♪

今日起きたら・・・頭痛が無くなってたぁぁぁ---
のども痛くないし
ようやく体調が復活したようです
皆さん、体調不良中のグチグチにお付き合い下さり、
誠にありがとうございました
ぶり返しに気をつけつつ、ハンドメイドしていこうと思っています

・・・と、早速作っちゃいましたけど
20060520使う予定の布達 20060520病み上がり作品

左側の画像は、ハンドメイド禁止中(笑)に用意だけしておいた布達です。
右側は、本日作成した作品達です。姉宅の椅子カバー【3枚中1枚】と
バネポーチ5個です
実は・・・まだバネポーチを作成しているので、来週のオークションには、
最低でも6個は作品を出品出来そうです
・・・他にも何か出品出来たら良いな~

ハンドメイド、本当に楽しいですっ
寝込んでみて、改めて痛感しました・・・。
私にはハンドメイドが無いとダメだって・・・
今日は久々だったので、一気にガーッと作りましたが・・・
明日からは、いつものように「のんびり」と作品作りをしていこうと思っています


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日、凄く暑くて良いお天気でした
・・・と思ったら、夕立がザーーッと降ってきてビックリしました
でもその後、ステキな光景を目にする事が出来ました

通り雨後の虹

虹です
私のカメラでは納まりきらなかったので、半分位のUPですが・・・。
キレイでしたよ~、本当に
なんだか心が洗われるようでした


  1. 2006/05/20(土) 19:24:05|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<オーシャンビュー | HOME | 消しハン8個目・9個目♪>>

コメント

ENEMIさん復活おめでと~!!
また、ハンドメイドも復活ですね~ワタシも嬉しいです♪
目の保養・・・心の保養・・・です。
↓おちゃ犬・・・娘も毎朝、キッズステーションで見てます。
ワタシも一緒に・・・可愛いですよね~
ちなみにおちゃ犬のお家も持ってますよ!!
ハンコも可愛いですね。キャラもののハンコもいいかも!
今度挑戦~です。
  1. 2006/05/20(土) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

ちるちるさん

ありがとうですぅ~v-406
本当に今回は長引きました・・・。私って、熱が内側にこもる体質で
なかなか高熱とか出ないんですよ。だからこそ、いつも風邪は長引きますi-195
でも、復活できて良かったですi-194

ちるちるさんの娘さんもお茶犬好きなんですねv-344
うれしいなぁ~v-398
グッズは、私ってば集めだすと止まらなくなるし(笑)、
物が増えると置き場所に困っちゃって・・・。
なので、なるべく買うのを我慢してますv-355
でも・・・お茶犬の家、良いな~v-344(笑)
  1. 2006/05/21(日) 22:15:11 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

復活!

ENEMIさん元気復活おめでとう♪
元気になって、ハンドメイドができて良かった。
こういうときシアワセ感じますよね。
バネポ、かわいい~
またすぐオヨメに行くのですねv-353

虹、きれいに撮れましたね。
いいことありそうですねv-360
  1. 2006/05/21(日) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

komihinataさん

ありがとうございますv-406
本当に、バネポーチ作っている時、幸せ感じましたよ~v-353
明日にはオークションに出品する予定ですので・・・
可愛がって下さる方の所にお嫁に行ってくれればなぁ~と思ってますv-290

虹は本当にキレイでしたv-364
ちょっぴりパワーをもらったかもv-91(笑)。
  1. 2006/05/21(日) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/50-2472c1e7
| HOME |
