by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カードケース

カードケースの習作 から、約1年3ヶ月・・・。【←な、ながっ。】
ずっと習作のカードケースを使っていましたが、やっと作り変える事が出来ました

20080116カードケース①

20080116カードケース②

20080116カードケース③

やっぱり・・・自分用だといい加減(笑)。縫い目がガタガタです
生地は私のお気に入りのリネンですけど・・・
それ以外は 「手持ちの物の中でなんとかした」 という感じ。
まぁ・・・良いんです、自分のだから

習作のカードケースはボタンと紐を付けていなかったので、
いつもパラパラしちゃって、使っていてそこのところが不満だったんです。
今回、ボタンと紐をつけた事によって、その不満も解消されました

ボタンと紐じゃなくても、ゴムを付けても良いし、マジックテープでも良いし。
皮ひもでも良いかもしれないですね。
次回・・・があれば(笑)、そこのところを考慮のうえ作ってみたいな~・・・
なんて思っています。


  1. 2008/01/16(水) 10:20:05|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
