by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消しハン8個目・9個目♪

皆さん、体調不良の私に暖かいお言葉、本当にありがとうございます
珍しく、ちゃんとおとなしくしていたおかげか(笑)、結構良くなってきました
完治まであと少しって感じです

今日は・・・「お茶犬」をご紹介します
私は「お茶犬」の「リョク」が好きです♪
しかも、ブームが去ってから好きになりました(笑)。
私って、いっつもそうなんですよ~
何でもそうなんですけど、流行っている時は興味が沸かなくて、
しばらくすると「あれ?これ良いかも」って感じになるんです。
・・・反応が鈍いんでしょうね(笑)。

ちなみに、私の任天堂DSの本体です
DS本体

さぁ問題です私はいったい何歳なんでしょう(笑)
・・・だってぇ~、好きな物は好きなんですもの・・・
でも、意外にもお茶犬のグッズはこれくらいしか持ってないです。
もともと、物を増やしたくない性格なので、欲しいと思っても我慢しています。

・・・とか言って、消しハンで作っちゃいました
消しハン⑧

・・・作った後で思ったのですが、この消しハン、使い道はあるのでしょうか
まぁ、カワイイので良しとします


今日のちょっとした幸せ・・・。
朝起きた時、頭痛が軽くなっていた事ですね~
のども、だんだん痛くなくなってきたし
本当に、あともう少しです
ハンドメイドしたくて、めっちゃウズウズしてます


  1. 2006/05/19(金) 17:09:37|
  2. 手作りもの - 消しごむハンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<復活!!ハンドメイド♪ | HOME | リサイクル・ピンクッション♪>>

コメント

えっと、、、何歳なんですかー?(笑)

かわいーものスキはいくつになってもかわらないよ~。
ワタシもそこそこいい歳だけど、サンリオショップは大好きだし(^^)
まア娘に影響させてるとこあるけど、、、

ちなみに娘はお茶犬だいすきです(^^)

消しハンも増えてきたね~!お上手~~~v-425
  1. 2006/05/20(土) 07:18:00 |
  2. URL |
  3. オアノアン #-
  4. [ 編集]

オアノアンさん

え~っと・・・確か30歳をいつか越えたような・・・
いつだったかなぁ~(笑)

shiiちゃんと好みが同じだなんてv-344
嬉しいです~v-353

消しハン、増えてきて嬉しいよ~v-290
・・・まだ作品に使った事ないけど(笑)
  1. 2006/05/20(土) 13:43:18 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/49-612d3984
| HOME |
