by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月の部屋花

20080106仮部屋花

今回は・・・
12月下旬には飾っていた物で我慢しておくれ。
体調が良くなり次第、ちゃんと6日用の部屋花を買いに行くからさ。
よろしくどうぞ。


追記

部屋花、購入。
でも、今回は微熱がある状態・思考能力がない状態で買いに行ったから
自分としてはイマイチって感じも否めない。
「仮部屋花」が、まだキレイに咲いているから・・・
許しておくれ。


1月の部屋花



  1. 2008/01/06(日) 16:02:51|
  2. Aちゃんのこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
