by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

磨く

私のお気に入りのシルバーコインを、お友達にプレゼントしようと思って、
購入してきたコインを何気なく見てみた時のこと。

  『私の持っているコインより・・・くすんでないかも??』

試しに、購入した方のコインを磨いてみる事に。
すると・・・こんなにも違いが!!

20071228シルバー磨き
 「Before」 が私の持っていた物。 「After」 が購入した物を更に磨いた物。


違いすぎだろっ!!


※ちなみに・・・
  私の持っているコインは、購入して数ヶ月経ってます。
  新たに購入した他のコインも、私の物ほどではなくても結構くすんでました。


この時期のプレゼントなので、厄落としをかねてめっちゃ磨いてみました

20071228シルバー磨き後
 お友達にはこんな風にプレゼントする予定です♪


自分の持っているコインも、厄落としするつもりでこれから磨こうと思います
やったるぞーーーっ!!
スポンサーサイト


  1. 2007/12/28(金) 14:42:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
