by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスなのに

昨日はバタバタと病院めぐりをしました。
病院めぐりしているハズなのに・・・こんな場所にいたりもしました

20071225ランドマークツリー①






最初に行った病院がたまたまみなとみらいにあったのですが、
次の病院に行くまで時間が空いてしまったので 【3時間くらいだったかな?】 、
ランドマークの本屋さんに行こうと思ったのです。

でも、本屋さんに行く前に巨大ツリーを発見してしまって・・・
写真に収めまくってみました

20071225ツリー説明①
 この巨大ツリー・・・全部スワロ!?

20071225ツリー説明
 ハート型のクリスタルは見つけられませんでした 残念!

20071225ツリートップ
 ツリーのTOP部分付近です。
   ズームで撮影して、帰宅後に見てみたのでこんな風にキレイだったとは

20071225ランドマークツリー②
 ツリーの下部です。

20071225ランドマークツリー①
 全体像です 美しいです・・・

とにかく、ずーっとデジカメで写真を撮ってました
そして、十分楽しんで・・・本屋に行くのを忘れて(笑)・・・
次はココに行きました。

20071225赤レンガ倉庫

偶然にも、大型客船が大桟橋の埠頭に!!
ちょっと頑張って、赤レンガの建物の間にキレイに入るように写真を撮りまくり
・・・技術が足りなくて、上手に撮れなかったのですが・・・
雰囲気は伝わるでしょうか??

ちなみに・・・赤レンガ倉庫では、以前から欲しかった雑貨を購入して、
たくさんのカップルを見て(笑)、次の病院に向かいました。

クリスマス当日、「横浜みなとみらい」は・・・やっぱり行きかう人は9割がカップルでした
そんな中、1人であたふた病院めぐりをしている私。
なんだか虚しくなってしまいました

しょーがないじゃんかーー (ToT)

連れは仕事だし、連れも体調がずっと悪いから会う事は出来ないし・・・。
私も、元々 「誕生日」 というイベント以外は、
それほど興味を持たない人だったりするし・・・ぶつぶつぶつ・・・。

以上、負け惜しみでした


それよりも!!!
早く体調を万全にして、大掃除をしなくてはっ
  1. 2007/12/26(水) 18:30:52|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
