by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリクリ Ⅱ

今日は、病院巡りをしてきました。
へとへとになりながらも帰宅すると・・・祖母宅に灯りがともっていたので覗いてみたら、
祖母が退院して帰ってきてました~
  『おかえり~、ばーちゃーん♪♪』
と挨拶したら、笑顔で 『うん、うん♪』 って言ってくれました
一時はどうなる事かと思いましたが、数日の入院で、
しかも入院していた病院から歩いて帰ってきたというからビックリしました!
 【病院から自宅までは徒歩5~10分くらい。
   でも、93歳のばーちゃんにはもっとかかるかもしれないし、辛いかも。】
退院したとはいえ、無理しないでよ~ (^^;)
でも、元気に帰ってきてくれて安心しました


昨日ご紹介致しました、お友達からのステキな贈り物ですが・・・
今日はお二人の内のもう一人、こちらもブログを通じて仲良くさせて頂いている、
komihinataさん からのステキな贈り物をご紹介させて頂きますね♪

20071224komihinataさん③





今年のkomihinataさんのお誕生日の時にも、ちょっとした物を送らせて頂いたのですが、
komihinataさんにもお気遣い頂いてしまい・・・
そのおかえしに・・・とステキな雑貨たちをプレゼントして下さいました
今回も、遠慮なくお届け物を頂いちゃいました

20071224komihinataさん①
 komihinataさんらしい、とってもセンス溢れる雑貨たちです

20071224komihinataさん②
 アンティーク風の入れ物に、こんなにたくさん入ってました♪

アンティーク風の入れ物は、中に2個小さな入れ物が入っていて・・・
3個として使っても雰囲気が良い感じだし、画像のようにしまって使うのも可愛いと思います。

右上のクリスマスクッキー 
母とソッコー食べてしまいました(笑)。美味しかったです

そして・・・クリスマスツリーキャンドルを筆頭に、爽やかな香りのお香に、
抹茶リップバーム 【香りがきつくなくて、べたつかないのにかなりしっとり潤います!!】 、
komihinataさんお手製のくるみボタン!
komihinataさんも、私のツボをかなり知り尽くしていらっしゃるような感じで、
嬉しくてステキな雑貨たちばかりです。

いろはちゃんが丸まってカドラー(?)で眠っている姿がポイントの、
komihinataさんのハンドメイドカレンダー 【1月】 もあったのですよーー d( ̄◇ ̄)b グッ♪
・・・たまりません 
いろはちゃんを見ているだけでもホカホカしてくる感じがするので、
PCの真横に飾ってあります。癒されます~

20071224komihinataさん③
 この小さなねずみの置物も頂きました♪

来年の干支であり、私の生まれ年の干支でもある、ねずみの置物。
めっちゃ可愛いんですよ~♪♪
この置物の中には、 『花みくじ』 というおみくじが入っていたのです!!
置物だけでも縁起が良さそうなのに、おみくじまでついているとは!!
今回頂いた中で、一番ツボにキタ感じがしています

このおみくじ、運勢の方は・・・ 『中吉』 だったのですが、

  『勢力的に事を進め、頗る旺盛な気運を迎えていますが
   ともすると猪突猛進しがちです
   よく周囲の状況を見極めて物事を進めないと失敗します』


こんな言葉が書かれていました。

「猪突猛進 」・・・って・・・
私の性格に
かなり当てハマっていたりして w( ̄□ ̄;)w


結構思い当たる事が書かれていたので・・・
じっくりと読み返して、精進しようと思っております!!

この置物が一番ツボにキタ理由は、実はこの 「猪突猛進」 だったりしています(笑)。
 【くだらない理由でスミマセン


komihinataさんからのサプライズプレゼントにも、
私のココロをホカホカしてくれる物がいっぱいで、
komihinataさんのお心遣いにもホコホコで
私は本当に幸せ者です

komihinataさん、本当に本当にありがとうございました!!
メッセージにもココロがホコホコしました~♪
これからも、ステキなハンドメイド作品を楽しみにしてます
お身体に気をつけて、良いお年を・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 23:23:46|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
