by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリクリ Ⅰ

Merry Christmas

みなさんはどのようにお過ごしなのでしょうか?
私は・・・体調を崩していました。・・・いや、まだ現在進行形です

ここ数日で・・・祖母が入院したり、自分が倒れそうになったり。
なんだか、色気も何も無いクリスマスを過ごしております。
しかも、夕食は自宅で母と2人で鍋を食べたりして。
特にイベントデーという考えも無く、いつものように・・・寝て過ごしていました。
そのあたりは、体調が良くなり次第ここで詳しく書いちゃいます。


実は、とても大好きなお友達お二人から、ステキなプレゼントを頂いていたのですが、
こちらでご紹介が出来ないでいたので、もどかしくなっちゃって。
今は少し調子もいいし、頂いたステキなプレゼントを早くご紹介したいので・・・
ブログの更新をしようと思います


今日はお二人の内の一人、ブログを通じて仲良くさせて頂いている、
までろんさん からのステキな贈り物をご紹介させて頂きますね♪

20071224までろんさん③





までろんさんは、とってもステキなお写真を撮っていらっしゃるんですが、
私も写真を撮るのが大好きなので、いつもブログを楽しみにしているんです。
そんなまでろんさんのお誕生日の時に、ささやかではありましたが
お誕生日プレゼントを送らせて頂いたのです。
今回、そのおかえしに・・・とお気遣いをして下さって、
遠慮なく(笑)お届け物を頂いちゃいました

20071224までろんさん①
 最初に目に飛び込んできたのは、とってもキレイなポストカードです
   までろんさんお手製のものです!・・・やっぱ、センス良いなぁ~

20071224までろんさん②
 こんなにたくさん頂いてしまいました

までろんさんからのサプライズプレゼントは、
  『までろんさん、なんで私の事をお見通しなのかしら?』
と思うほど、私の大好きな雑貨たちが勢揃いしていました!!

頂いたのは、清清しい感じがするけど、ウサギさんがポイントになっているので
可愛らしさも併せ持っているレターセット♪

そして、鳥さんのペーパーバック。このペーパーバックがまた可愛いんです
・・・早速使ってしまうかもしれません ( ̄▽ ̄;)

そして、暖かそうなウール混の靴下と、お茶好きの私にはたまらない(笑)、
なんだか高価そうな 『ルピシア』 のお茶が!!
靴下は早速履いちゃいましたが(笑)、
お茶は・・・なんだかもったいなくて、まだ飲まないでとっておいてます
でも・・・せっかくだから、体調の良い時に飲んでしまおうかな~♪♪

までろんさん、とってもステキなクリスマスプレゼント、
本当に本当にありがとうございました!!
ご紹介が遅くなっちゃってゴメンナサイ
までろんさんのお気持ちが、私のココロをホカホカにしてくれています
これからも、ステキなお写真を楽しみにしてますね 
お身体に気をつけて、良いお年を・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 23:58:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
