by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キューピー

先日姪っ子が泊まりに来た時に、姪っ子姉が笑顔で私の部屋に訪れた時の事です。
手にはキーホルダーを持っていて。
そのキーホルダーは・・・この子たちでした

20071217キューピーちゃん
 個人的には、富士山のキューピーちゃんが「ツボ」です(笑)。

小さなキューピー人形のキーホルダーです。
どうやら、姪っ子のお友達の間で流行っているようで。
今年の夏の部活の合宿時に、その泊まった所の売店で購入した物も入っているそうで・・・。

 『友達なんかね、20個くらい持っている子もいるんだよ~

こんな風に話している姪っ子は楽しそうでした
楽しそうに話している姪っ子を見ている私は、
つられて笑顔で話していて、なんだか楽しかったです


試しに・・・私は姪っ子にこんな提案をしてみたのです。

 『集め始めたんならさ~、今度のお年玉全部キューピーちゃんでも良いかなぁ~??』

もちろん私は冗談で言いました(笑)。
中学1年生の姪っ子なので、まぁまぁな金額のお年玉を考えていたので。
しかし・・・姪っ子は意外な答えを言いまして・・・。


 『うん♪それでも良いよ♪』


・・・ほんとかよ w( ̄□ ̄;)w


さすがに私が慌ててしまって、

 『本当に良いの?マジでそうしちゃうよ??』

と脅した(笑)ところ、考えた挙句に姪っ子は・・・


 『お年玉の半額だけ・・・キューピーちゃんなら良いよ♪』


・・・おいおい ( ̄□ ̄;)!!


きっと、それだけ夢中になっていて、どうしても集めたいんでしょうね~
私だったら・・・お年玉はお年玉で、現金が欲しいですもの


ちなみに・・・
私は、お年玉はちゃんとあげるつもりです
でも外出した時には、
なるべく 「ご当地キューピーちゃん」 に気を配ろうと思っております

なぜなら、
おばバカだから♪♪ です
スポンサーサイト


  1. 2007/12/18(火) 00:02:20|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
