by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姉からの謝礼?

土・日曜日と、一番上の姉とその娘が泊まりに来てました。
・・・今回も、修繕物を持ってきたわけです

20071216裾上げ・姉
 2本持ってきてました

姪っ子に言われたら断れない私に、自分の物を頼む時も娘に頼ませる・・・
こんなやりとりにも、いい加減慣れました(笑)。

そんな姉ですが・・・今回は、私の為にこんなプレゼントを持ってきてくれました

20071216ストラップ①




お友達のセレクトショップで購入してきてくれたという、とてもキレイなストラップです

20071216ストラップ②
 ブルー系のストラップです

姉もビーズアクセは作りますが、この花に使ったビーズは姉では使いこなせないそうで
『このハンドメイドは凄いんだよ!!』 と熱く語ってくれました(笑)。

20071216ストラップ③
 お花の部分、花びらを開かせる事が出来ます♪

本当はネックレスを購入しようと思ったらしいんですが・・・
私はアレルギー体質で、ネックレスを直接首(肌部分)につけられないので、
  【指輪・ブレスレット・ピアス(物による)は平気なんですけどね
ストラップにしてくれたと言う、気を遣ってくれたプレゼントだったりするわけです
『いつも修繕物をやってもらっているお礼だよ
そんな姉の気持ちが凄く嬉しくて

姉よ、本当にありがとう!! 


でも・・・二番目の姉と母にもプレゼントを購入してきている事を私は知っている・・・。
・・・まぁ、それも姉の優しさなんですけどね。


ともかく、早速このストラップを携帯に付けようと思っております
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 00:15:42|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
