by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Muse

『 Memonger (メモンガー) 』 を購入した雑貨屋さんで、こんな本も購入しました

20071215本

『 Muse (ミューズ) 』 という本です。
スーパーモデルと呼ばれている (呼ばれた) モデルさん達の
写真やコメントがたくさん載っています。
   【表紙は、 ケイト・モス です】

私は、 クリスティー・ターリントン というモデルさんが好きなんですが、
   【最近で言うと、 『 Segreta (セグレタ) 』 というシャンプーのCMに出ています。】
そのモデルさんの記事が掲載されていたので購入しました


ちなみに、随分前にご紹介した 『 femme style (ファム スタイル) 』 という本と
同じシリーズです。
20071215②

この時と同じで・・・
私は、ものすんごくスーパーモデルが好きなわけではないんですけど
でも、好きなモデルさんが載っていたので・・・気付いたらレジに行ってました(笑)。

今、部屋に2冊とも飾っているのですが、なかなかイイ感じです
スポンサーサイト


  1. 2007/12/16(日) 00:10:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
