by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モニターカバー

私が使っているパソコンは、モニターもキーボードもブラックなのですが・・・
部屋の中でかなり浮いています
ブラックなので、凄く目立ってしまうんです。

キーボードは、自作のモニター台の下に収納できるので良いとして、
モニターのブラックをなんとか目立たせないようにする為に、
先日モニターカバーを作りました

20071210液晶カバー①
 春夏用のカーテンを作った時の、ハーフリネンのハギレで作りました。

20071210液晶カバー②
 裏側は、これまたハギレのベージュチェックのリネンです。

20071210液晶カバー③
 カバーがズレないように、リネンテープを結んで。

実はこのカバー、2代目なんです。
初代のカバーは完全に袋状に作ってしまったので、
カバーをするのも取るのも、もの凄く面倒くさくって
面倒くさがりやの私には向いていなかったので、思い切って作り直してみました。
今回は大成功
この勢いで、プリンターカバーも作ろうかと考え中です。
・・・ハギレ消費をする為ともいえますが


  1. 2007/12/13(木) 00:04:11|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
