by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入りの生地

私の大好きなお友達、 komihinataさん が以前作品に使っていらして、
一目惚れしてしまった 『ル・シエル』 のドット生地。
その事をkomihinataさんにお伝えしたら、なんと!購入したお店を教えて下さって・・・。
  【komihinataさん、その節は本当にありがとうございました
何ヶ月かしてからそのお店に行ったので、既に取り扱っていないようだったのですが・・・
つい最近! 地元の大手手芸店でついに発見したのですっ

20071206ルシエルドット





この 『ル・シエル』 のドット生地、
ネットショップやオークションではよく見かけていたのですが・・・
どうしても実物を見てから購入したかったので、ずっと我慢していました。

そして・・・
手芸店で実物を見たら大興奮してしまって(笑)、
思わず全種類買ってしまいそうになっちゃいました
でも、なんとか落ち着きを取り戻し、
次の機会に、私の好きな色のグリーン系のドット生地を試しに1mだけ購入♪
  【グリーン系といっても、ちょっとくすんだ感じのグリーンです。】

この生地は、自分バックか自分ポーチに使おうと思っているので・・・
出番が来るまでは、眺めて楽しもうと思っております(笑)。

次に手芸店に行ったら・・・違う色のものを購入しそうで、
そんな自分が怖かったりしています



そして・・・先日ネットショップで注文していた生地が届きました~♪

20071208ネル生地
 ネル生地4種類。

200712082種類の生地
 上:ハーフリネン、下:トリプルガーゼ。

20071208リバーシブルハーフリネン
 ハーフリネンは、リバーシブル生地♪ チェックとドットで凄く可愛いです

この生地たちは、使い道を決めてから購入したので・・・
早く水通しがしたいです
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 00:05:53|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
