by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近、早朝に目が覚める。
天気の良い日だと、窓から太陽の光が差し込んでくる。
私の部屋は、朝日がガッツリ差し込む位置にあるので、
時にはその光が眩しすぎて辛いくらい。

20071201朝のひかり

でも、こんな光景が見られると・・・
やっぱり朝のヒカリは良いもんだな~なんて思ってしまう。

私の部屋には2ヶ所窓がある。
その両方ともカーテンは 『白』 のハンドメイドのカーテンにしている。
『白』 が好きだという事と、部屋が明るく広く感じるからそうしている。

昔は遮光カーテンにしてみたり、色のある生地のカーテンにしてみたりしていた。
でも、ある日突然思いついてカーテンを真っ白にしてみたら、
これがとても気持ちよくて。
以来、何年もカーテンは 『白』 にしている。


これを初めて見た時、姉は・・・



『 なんだか・・・ 病室みたい



そんな事を言っていた・・・(-_-;)

今では・・・
私の部屋のカーテンが白いのは、当たり前になっているようだけれど。



最近、チマチマ地道な作業をしています
20071203フリンジ


  1. 2007/12/03(月) 10:11:10|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| HOME |
